忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいよのぼりにいさん




ちょっと前に描いたサブマス↑

あー、最近ガチでサブマスしか描いてないわ
どんだけ続くかな。RKRNは1ヶ月くらいで冷めたんだっけ・・・?もーちょいか
でも最近はまっても半年ももたないからなあああサブマスううううう
今こんなに好きだけどすぐ冷めちゃうって寂しいよねええええええええうおおおおおおおお
PR

無題




妹がノボリ描いてくれたよ^0^
私も手描けるようになりたい

ブラボオオオオオ(ry


                        /ずんずんずんずんずん\


サブマスの描き方が安定してきたようで全く安定してないよこの現実受け入れられない
こんな感じでノボリ兄さんが目の前から来ないかな
来てほしいな。それかサブマスと幸せになる夢が見たい。じゃないとこの先やっていけない(学校的な意味で

無題



色塗りの練習っぽいのしてたけど駄目だったから色々ごまかした
あああサブマスサブマスサブマス

(^3^)



まさかの2ヶ月更新なしとな

いきなりマツコト描きたくなったから描いたけど毎回コトネが幼くなりすぎる
そして久しぶりに描いたしかも資料なしだから色々間違えてるかもね(^▽^)だが知らん

てかこれと似たような絵描いたことある気がしてきた。描いてる途中デジャブを感じた


くそ・・・・っ更新するのが面倒になってきたぜ
打つのも面倒だぜ

あと色メリープが出ません


毎回思うけどまとまりのない文ですね!!!^^^^^^^^^
まとめる気も能力もあまりないけどね!!!



ノボリクダリネジキに会いたい