忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三之助が欲しい




今日寒くないですか・・・。もう3月なのに雪がちらっと降ってたらしいしいいい

てか何で金吾孫兵三之助って原作だと前髪金(?)なのにアニメだと全部茶色いん
原作カラーになれーーーー
PR

(^J^)(θしθ)



眠いわー・・・。というかもう休みが終わる・・・。

一日も勉強に使った日はない(キリッ
全てRKRNに使いました^0^


双忍可愛いよ双忍

あーあー


今月の12日はちゃんと描きたいとか言ってたのに華麗にスルーしてしまった
ので1日遅いけど今月の豆腐の日おめでとう!

やっぱちまっこい絵のが描きやすい・・・

地震・・・




前京都行ったとき、文次郎に抱きつく夢見たんですよね
地震で大変な人も夢の中では幸せでありますようにいいいいい
文次郎がこのポーズで待機してるから!!!


夢の中のもんじは自分の画力では足りないほどの男前なイケメンでした

おほー


※こいつらが持ってるものはランドセルです

三年生は小6なんだよなー
可愛いなー

てかランドセルってどんなの・・・画像調べればよかったけど面倒だったのでね・・・


この三人弟に欲しいです