忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほぼ初書きいえやすううう
何か落書きすぎて何も言うことない

てか服うろ覚えだから間違えまくり
はたから修正する気なかったから確認なんてしてないよ!


とりあえずばさらキャラむずいっす
PR



何か普通にトラファルガーの帽子忘れた
ていうかバランスわろすだよどういうこっちゃ

最近ハートの海賊団が可愛すぎて生きるのがつらい
ていうか後ろの三体初描き。
あと身長差が・・・・いや、これは身長差ではない
きっと後ろの方々は台の上にでも乗ってるのよ。だって本当は座ってるところ描こうとしてたし
まあこういうときもあるさ ね


あ、ていうかベポ小さすぎたね




私は3船長が仲良しだったらとても嬉しい
るふぃが持ってるのはゲーム機です




さんせんちょうかいた
キッドの練習だったけどやっぱ描けないわ

あああ




おひさしぶりの更新
まあ前から不定期だったしね
一ヶ月に一回更新できればましなほうだね。見てる人いるのかしらんけどね

ということで、最近ワンピ再熱したのでとらふぁるがーさん描いた
けどやっぱ無理だわ・・・・。何かコツとかあんの?

つーか今までサブマスはまってたからデフォルメな感じの絵しか描けなくなってる
元から描けてないけど更にね


リハビリ・・・ではないけどユースタスさん描けるようになりたい