忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Hittooooooooooooooo
特別好きなわけじゃないけど幸村よりは描きたくなる
でも描けない

あ、仮免受かったよ!
PR

uh~




きつ成かわゆいいいいいいね
毛利の第二衣装似合いそうだったから色変えて着せてみたけどやっぱ違和感ないね
でも肩掛けみたいなやつの色最後まで決まらなくて全部紫で統一してみたけどやっぱ微妙・・・誰か合う色教えてくれ

本当は対になる感じできつ就も描きたかったけど飽きてしまった

きつ成ときつ就のセットを飼って躾たい

waaa



毛利も眼鏡キャラも好きなのに描けない現実
こんな人クラスにいたら確実に近づけないけど本当にただの度が過ぎるツンデレだったら仲良くしたいですとても

ていうか毛利まじかわ

見れば見るほど眼鏡の形のおかしさが分かってつらい

あけおめ



ことしもよろしくおねがいします
こうしんりつはあいかわらずひくいとおもいます
ぶんもかわらずまとまりがないとおもいます
ことしもよろしくおねがいします


f5edc6a1.jpeg
ちょっと見たけどやっぱり間違ってる
三成描けるようになりたい


縮小してないからでかいです