忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし

高校3年間でオタク度が増した以外成長してない
PR

ダイパお疲れえええ

今日でダイパも最終回か・・・・・
何かもうね・・・。ED流れ始めてからちょっとうるっときたんだが・・・

もうマジで終わっちゃうのかー
寂しいなー。つーか今まで1回も最終回見たこと無かったから今日が初めてだったわ

というかベストウイッシュのサトシかわゆす
まぁ楽しみだけど寂しいわーあああああああああああああああああ



最後に言いたいのはね

何故オーバ出たし

あゆねぇぃにぃ

まじこれうける

(^3^)

昨日の会話

母「明日電車止まるかもしれん」
私「は、まじで?え、まじで?よっしゃあああ」
母「まぁ帰りのだけどね」
私「ちくしょおおおお」


orz

わっわっわふーい

今日起きたら親に顔真っ白だよって言われた
血足りてないぜえええええええええええ


最近またギターやり始めた
今回は結構頑張ってるほうだぜぜzz

んで今は二息歩行練習中。あの曲まじいいね。歌も最近練習したから何となく歌えるようになった
まぁ昨日練習しただけだから大分酷いけどね!\(^0^)/


早くいろんな曲弾けるようになりたいなー