忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ぬうぬうぬうううううううううううううう

週2更新だっけ?やっぱ書く内容が無いからやめる・・・どうでもいいことだろうが・・・・
有言実行とか私の辞書には無かったぜ^0^
PR

無題

ん?あれ?何か前回の記事で最低でも週3更新とか言ってたけど早速更新してから1週間経った^0^
自分のやる気の無さに吃驚だぜ

でも書かなきゃって思えば思うほど書くこと思いつかないよね^0^

無題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7546989

↑これマジで神調教
メグポでMiracle∞Hinacle歌わせてるやつなんだけどね、凄く凄い^0^

人間に聞こえるんだぜ

無題

ちょ
アニポケ見たけど
ちょま

オーバ落ちたwwwww
あと作画が前回より大分悪くなっててがっかりした・・・

ていうかまだあいつら出るのね!凄く嬉しくて腹痛い

ひぎぃいいああああ

また懲りずに卵孵化してたらマツバさんから電話きたあああああああ

内容とか載せても別にネタバレとか今更だから隠さないぜ





「マツバ です!
げんきに してたかい?
あれから どう?
なにか おもしろいこと あった?
ぼくのほうは あいかわらず
ジムリーダーを やってるよ!
きみが きていらい てごたえのある
トレーナーが こなくてねえ
やはり きみは めったに あえない
てんさい トレーナー だったんだね
ははは おせじじゃ ないよ!」



初めてだしこないと思ってたから思わずめもった
マツバさんやべえよ皆より文長い気がするよやべえよ