忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ぶうううううbuuuuuuuuuu

今から家出るよ。まるでリアタイ


電卓ちゃんとロッカー入ってるかな・・・。学校に忘れてきたんだよ^0^
昨日携帯の電卓機能で計算してたら見事に合わなかった


じゃあいてきまー
PR




宿題終わってない終わらない終わらせる気が無い終わる気がしない
検定受かる気がしない憂かろうという気が無い

みんなー!

あ☆け☆お☆め☆こ☆と☆よ☆ろ


宿題終わってない!自分乙!視ね!

あけおめ\(^0^)/

自分フライング乙(^0^)

去年とかは0:00丁度に更新しようと頑張ってた気がするけどめんどいからやんねえ(^ω^)


まぁあれですわ
今年も宜しくぅううう(=・ω・)ノ

やっべ

年賀状1つしか描けてねーよ(^ω^)
まぁひこ以外の人は同じでいいか・・・・。めんどいし(

つーか宿題にも手をつけてないんだぜ私・・・。凄いだろ、こいつが本物の馬鹿だぜ


いい加減どんだけ宿題出てんのかだけでも確認しないとやばいかね。やばいか


もう知らん!最近実況動画ばっか見てるせいで気づいたらもう夕方だぜ!年賀状描くよ畜生!