忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき更新したばっかだけど

宿題あるけど暇なのでtokusanとこからのバトン


ひまバトン
いろいろと質問していきます(^O^)
暇な人はやってね♪

◇好きな食べ物は?
好きなものなら何でも。でも最近焼肉食いたい

◇嫌いな食べ物は?
体が受け付けないもの

◇好きな飲み物は?
カフェラテとか紅茶とか
甘いやつ好き

◇嫌いな飲み物は?
炭酸飲めぬ

◇好きなテレビ番組は?
好きな番組とかは無い

◇嫌いなテレビ番組は?
嫌いなのも無い

◇好きな芸能人は?
好きだと思った人

◇嫌いな芸能人は?
ぶりっ子な女

◇好きな色は?
黒、白、赤

◇好きなファッションは?
楽なやつがいいからジャージ

◇好きなドラマは?
特撮は含まれますk(ry

◇好きなお笑い芸人は?
は/んに/ゃ、オー/ドリ//ー

◇趣味は?
妄s(ry
絵を描くこととサイト巡りだよ

◇特技は?
何だろう

◇身長は?
チビです

◇体重は?
聞くんじゃねええええええ

◇好きな季節は?
秋と冬

◇好きなタイプは?
◆性格
好きになった人がタイプd(ry

◆顔
じゃあイケメンで
これって二次元?三次元?(

◆髪型
似合ってればなんでもいいさ
ハゲが嫌いとか言ったらジャッカルが可哀想だろ!嫌いじゃないよ!

◆身長
高くても萌えるし小さくても萌える。同じくらいでも萌えr(ry

◆体型
何でもよろしいよ

◆ファッション
二次元なら鼻眼鏡つけてようが女装だろうが男装だろうが何でもおk

◇嫌いなタイプは?
◆性格
うるさい人

◆顔
つぶしてやりたくなる顔

◆髪型
似合ってないやつ

◆身長
身長は関係無くね?

◆体型
異常な体型は嫌かな

◆ファッション
疲れてきた

◇芸能人のブログ見てる?
たまに色々見るよ

◇理想な恋愛は?
二次元

◇好きなキャラクターは?
好きだと思ったキャラだぜ
今はテニヌだとユウジと裕次郎と蓮二
RKRNは5年生全員

ていうかみんな好きだ^0^






地雷らしいよ。ていうか忍者重いな。まぁいいわ
PR