忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゆうようなおしらせ

ブログやめます(^0^)んなわけねーだろ

バトンです。ついでに気になるバトンとか色々やろうと思うので気になる方は続きからどうぞ
PR

バトンだ、覚悟しr(ry

私は阿呆です

【コスプレバトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:ロングコート→ネーロ

ronguko-to.png

こ れ は ひ ど い ^0^

急いで描きすぎた。バランスとか無視だぜ。バランスって美味しいの?ていうか食ってやる!(

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→


やってみたい方、ご自由にやってくださいな^0^
回す人いないっていうか名前がよく分かってないのでやめときます^0^
あ、でも個人的にサトさんにどれか好きな擬人化さんでやってもらいt(ry

他にも色々描いてみようかなー

正義の味方カイバーマンが頭から離れない

■クサい台詞バトン■
※以下の台詞に、それとなく反応してみましょう。



01:「こっちにおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
→反応に困る

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
→私朝はあんま食べないし機嫌悪いから何入るか分からんけどいい?

03:「君を直視できないよ...何故って?君が眩しすぎるからさ...」
→まじかー。何的な意味で?

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」
→単位で表現するものなん?

05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」
→は?

06:「君、空を飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」
→天使wwwwwwwww天使wwwwwwwwwwマジねえよwwwwwwwwwwww

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
→そんな日本語訳無くても分かるわ。ていうか私太陽嫌いなんだよね

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
→じゃあそんなに綺麗なもんじゃないね

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」
→かんぱーい!!!!!!(^ω^)

10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
→嘘だったらお前の全財産くれ

11:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
→病院に行くことをオススメするよ。いいとこ教えたるわ

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」
→びしょびしょにしてやんよ

13:「あの夕日に向かって競争しようゼ!」
→走るの嫌いだから一人で走ってろ

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
→よろしく(^0^)

15:以上です。次に回す方を、クサい台詞でご紹介して下さい。
→コレ見た人全員\(^0^)/
私がやるバトンはほとんど地雷になってしまうが気にすんな




ていうか面白いバトンやりたかったら「面白いバトン」で調べたらこれが出てきた。
正直言って、全く面白くなかった


ていうか美術の宿題まだ完成させてないんだが。やる気が無いからしょうがないね
まだ舌痛くてどうしようもないよ

腹痛いよおおお

『忍術学園に入学バトン』

もしも自分が忍術学園の生徒だったら~という妄想バトンです。年齢に関しては実年齢でなく希望年齢で答えて下さい。

アンカー・フリー禁止!
□ではまず、自己紹介をお願いします。
tokusan
山羊座 O型
五年い組 図書委員会
よく寝てる。どんくさい

男装とか有りかな



□キャラ付け(決断力のある方向音痴、ギンギン、不運等)
もしよろしければ風貌など、絵でUPしてください
(文字書きさんは風貌が想像できるような説明文を)
ore.png

左門達ほどでは無いけど方向音痴。
授業とか聞いてるようで実は聞いてないから当てられたとき困る

よく食満をからかって遊んでる。長次大好k(ry

双忍とかとも仲良いといいなー。ていうか五年だから全員とも仲良いのがいいね。
雷蔵を三郎と取り合ってるとかがいい。

学年関係無しに仲良いともっといいね。

イメージで言うならテニヌのジローちゃんかなー。妄想でいいんだよね?
まぁ一応絵載せときましたが



□一番得意な科目(術)は何ですか?
変装とか
三郎とそういうので遊んでるといいな

これで自分が女だってこと隠してればいい


□では逆に一番苦手な科目(術)は?
英語以外の全教科。あと家庭科とかあったらそれも苦手
実技とかも嫌いだからまともにやらない(やれない)


□誰と一番仲が良いですか?
久々知兵助

まぁ何だかんだ言って同じクラスだしね。
でも三郎とかもいいな。悪友的な感じ。でも雷蔵を取り合う(



□では、誰と一番仲が悪いですか?
食満
これは多分絶対だろうなー
よくからかうとかでうざがられてると思う。でもうざがられすぎるとしょんぼりする



□授業が休みの日には誰と何をしますか?
図書室行ったり用具委員のとこ行って食満以外の皆さんといちゃこらする
それ以外は五年全員とのんびりするとか色々



□実家の職業は何をしていますか?
よく分からんから全員忍者でいいや。みんな変装してる


□このバトンを、その学年に居そうな人に回してください!
見た人強制(



ていうかRKRN好きなかたは是非やってみてくださいなー^^

過去を振り返ってみようぜ

サトさんとこからのバトン^0^



1.思い出せ! 今までに使ったPN 
ミニクロ、鈴蘭、ししゃも、雪風、みに、神鈴、くろ  鈴蘭~雪風の間に色々あったけど忘れた。自分病気やん

 2.思い出せ! 今までにイラスト・漫画・小説を書いたジャンル全部
ポップン、牧場物語、ポケモン、ポケ擬人化、銀魂、復活、ミスフル、ハガレン、日和、電/凹、RKRN、ポケスペ、BSR、D灰、コロッケ!、テニヌ、ハト(クロ)アリ、歪アリ、ボカロ、アビス、薔薇乙女、しゅごキャラ、ナルト、らきすた、TW、東方、トリスタ、馬鹿騒ぎ、ソウルイーター、シャーマンキング、少年探偵犬神ゲル、サモナイ、キノの旅(学園キノ)、ハレグゥ、スマブラX、おジャ魔女どれみ、ケロロ、ブリーチ
思い出した順です

3.思い出せ! 今までに同人誌を買ったジャンル全部
同人誌は買ったことないぜー。妹ならギャグ本買ってきたことあるけど
 
4.思い出せ! 黒歴史な絵を晒す
めちゃくちゃ嫌なんで伏せとく
06年に描いたやつ。ファイルに入ってるやつの中で一番古い絵だよ。黒歴史以外の何者でもないよ

5.思い出の多そうな5人くらいに回そう
じゃあ地雷で^^^^^



黒歴史とか見せモンじゃねーだろおおおおおおお
でもあれだね、その絵を見た後に今の絵を見ると上手く見える。多分