忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性にポケモンバトンがやりたくなって

そんなわけでやる^0^たまにやりたくなるよね


・アニメ派orゲーム派
やっぱゲームかなー
まぁアニメにはアニメの良さがあって好きだけど

・アニメは毎週みてますか?
気づいたら終わってるから見れん

・好きな映画はありますか?
うえー・・・・ミュウツーとエンテイのやつかな

・好きなジムリーダーは誰?
デンジとマツバさんとグリーン
あとナツメ好きだ

・好きな技を3つどうぞ
どくどく
ほろびのうた
スピードスター←何かかっこよくね

・好きなひでん技は?
なみのり

・好きなキャラは?
皆好きだよ!!!!!!!!(^0^)
特にライバルとかシンオウの皆が好き

・そのキャラのどこが好きですか?
ライバルは皆可愛いよね
シンオウの皆さん(一部除く)は何か私みたいな人間ホイホイな気がするところかな

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
悪とエスパーと電気

・ゲームは何を持ってますか?
ピカ版、金銀、結晶、RSE、LG(×2)FR、DPt、HG
自分のじゃなかったらポケダンとかポケモンレンジャーとかある

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。
自慢のポケモンなんて無いんですが・・・しかも名前ついてんのネーロくらいなんだけど
とりあえずLv100のデンリュウとオーダイルとバクフーンとかでいいや

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
別にバトル好きでもないんだよなあ


【どのポケモン派か1匹選んで下さい】

・キモリorアチャモorミズゴロウ
ミズゴロウ
いつもギリギリまで進化させないぜ

・チコリータorヒノアラシorワニノコ
チコリータ
金銀でもHGでも最初はチコだったなー

・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
何となくナエトルだった
ていうか何を選びましたか?っていう質問じゃないから何でもいいのか・・

・フリーザorサンダーorファイヤー
そうか・・・・フリーザ様か・・・・流石に・・・・・うん
じゃあ何となくサンダーで

・ライコウorエンテイorスイクン
すいくんですよもちろん

・ホウオウorルギア
ホウオウのが何か豪華で好き

・ユクシーorエムリットorアグノム
アグノムかなー
前持ってたパールで凄い育ててた。謎

・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキー
 orリーフィアorグレイシア
これはもう選択肢必要ないっすよ。ブラッキー一筋ですよ
複数だったらエーフィもだな

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入る
 ならどれがいい?
ゴーゴー団って何ぞ
つーか迷う・・・・・多分ロケット団

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
乙でした。最近ロケット団って名前を見るだけできゅんきゅんするんでやっぱロケット団入るしかないよね!!!
誰か入団方法教えて



あ、ポケモン好きな人だったら強制で

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

^0^0^0^

Posted by トマ子  2010/06/29(Tue) 00:14:45 EDIT

ロケット団いいよね^0^ギンガ団とかおかっぱにならんといかんし

おもしろそうだからやってみるわ^0^

 

Posted by ひこ  2010/06/29(Tue) 15:19:15 EDIT

ロケット団の名前見るだけでキュンキュンwwww

BWもうすぐだねー!!通信しようねー!!

(^0^)<ooooo

Posted by く  2010/06/29(Tue) 21:44:22 EDIT

>とまこ
いいよね^0^
てか私完璧幹部で決めてたわ

>ひこ
おらキュンキュンすっぞ!!^0^
BW楽しみだぜ!!もち通信しよう!!

Comment Form