忍者ブログ

プロフィール

HN:
柚野
性別:
女性
自己紹介:
熱しやすく冷めやすい性格なので、すぐジャンルが変わります^0^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついった

 

カウンター

最新CM

[10/01 やさこ]
[09/27 柚野]
[09/26 トマ子]
[09/06 柚野]
[09/05 ひこ]

最新記事

(06/01)
(04/19)
(04/06)
(03/28)
(02/05)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんぬぬぬんn

トマ子から^0^




・きゅんとする方を選んでね!



◇ブレザーVS学ラン
→学ラン
どっちも好きだけどね

◇爽やか系VS秀才系
→秀才系

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
→黒縁眼鏡

◇照れ顔VS膨れ顔
→照れ顔

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
→どっちもどっちだな
ずっと君の側にとか言われたらこっちから離れてくわ

◇年下VS年上
→両方だけどあえて年上

◇硬派VS甘えん坊
→どっちでもいい

◇さん付けVS呼び捨て
→呼び捨て

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
→会いたい
会いたいって言えよでときめく人ってMなの?自分が言われたらむかつくけど

◇ツンデレVSヘタレ
→ツンデレれれれれrrr

◇長髪VS短髪
→どっちでもいける

◇包帯VS眼帯
→確かにキュンとはしないけど・・・両方好き^0^

◇タバコVSコーヒー
→どっちも

◇バスケVSサッカー
→きゅんしない

◇猫耳VSうさ耳
→女の子がするならどっちも可愛いよね

◇足組みVS腕組み
→両方

◇右利きVS左利き
→左利き見ると何か嬉しくなる

◇悪魔VS天使
→きゅんしない

◇『お前バカ?』VS『いい子だ』
→どっちもやだ

◇天然系VS不思議系
→不思議系

◇銀髪VS黒髪
→どっちも好き

◇タレ目VSツリ目
→どっちでもいい

◇主人公VS悪役
→見た目によるけど大体悪役

◇ツッコミVSボケ
→きゅんしない

◇うなじVS鎖骨
→きゅんしない

◇オッサンVSショタ
→そのキャラによるよね

◇軍服VS白衣
→両方両方

◇着物VS洋服
→両方

◇日本刀VS銃
→きゅんはしないけどどっちも好き

◇王子VS騎士
→騎士

◇僕VS俺
→俺

◇世間知らずVS苦労人
→苦労人

◇サングラスVS眼鏡
→どっちも

◇『お前俺の事好きだろ』VS『好きだ』
→好きだ
何かこういう系だとどっちかが必ずうぜーよね

◇高身長VS低身長
→高身長

◇一重VS二重
→二重

◇『メチャクチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
→どっちもいやだわ

◇浮気性VS一途
→一途

◇優しい嘘VS残酷な真実
→普通に考えればどっちもやだしきゅんしない

◇手先VS足先(裸足)
→手先

◇美少年VS美青年
→どっちでも

◇気まぐれ猫VS人懐わんこ
→気まぐれ猫

◇恋VS愛
→どっちも一緒だろ^0^ていうかもう既にキュンとくるかの質問じゃなくね?

◇ご褒美VSお仕置き
→うあああああああああああ

◇お色気流し目VSおねだり上目遣い
→どっちでもいい

◇主従VS相棒
→主従?分からん^0^

◇甘党VS甘いの苦手
→甘党

◇満開の桜の下VS月明りの下
→きゅんしない

◇寝顔VS泣き顔
→寝顔
人の泣き顔見たくないっよよよ

◇白づくめVS黒づくめ
→白づくめってどんな?

◇エロボイスVS癒し系ボイス
→聞いてるだけだったらどっちも好き

◇前から抱き締められるVS後ろから抱き締められる
→どっちもやだ

◇吸血鬼VS狼男
→キャラ設定による

◇外科医VS小児科医
→どうでもいいわ^0^

◇花火大会VS星を見に行く
→行きたくない

◇料理上手VS料理下手
→上手

◇かまってちゃんVS世話好き
→世話好き
でも結局どっちもキュンとくるー

◇保健室VS理科室
→理科室とかあぶなそう

◇『もう何処にも行くな』VS『二度と離さない』
→離れたくなる^0^


◇回す人
ふりーだむですだ


楽しかったけど両方とかどっちもとかそういう答えが多かったな。どんだけ優柔不断^0^
ていうか今気づいたけど全部二次元ってこと前提で答えてたけどよいよね
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form